人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

22歳

今日は、「キャッツ」劇団四季公演の22周年です。
初演の年、私は父の転勤で大阪から東京に戻ってきました。黒字に金の猫の目、その目の中に踊る猫のような人のような影、というポスターのデザインは、とてもインパクトがありました。転入した中学校の教室で、「ジェリクルソング」を歌い踊って「ミュージカル俳優になりたい」と言っていた同級生、どうしているかなあ。
というわけで、今晩は「キャッツ」観劇です。くろうさも急遽同行してくれることになりました。
by unekocan | 2005-11-11 13:01 | ミュージカル・芝居