人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

アクアヴィーノ@広尾

日高良美さんのお店、アクアヴィーノでお昼ご飯を食べました。
今日は天気がよかったのでテラス席で。
アクアヴィーノ@広尾_b0002138_20454955.jpg

アクアヴィーノ@広尾_b0002138_20421643.jpg

玄米プレート・野菜ソース(他に魚、肉のソースもあり)。セットの前菜は野菜サラダのみにしてもらいました。ドリンクもついて1360円です。
野菜ソースはかぼちゃベースで、蓮根、にんじん、大根を煮込んでありました。玄米はワイルドライス、他名前の分からない穀物と、ヒヨコマメ入り。イタリアンなのでパラパラしたご飯です。味、ボリュームは値段と比較してふつう、と思いますが、テラス席が気持ちよかった。1時半を過ぎるととたんにガラガラになるので、テラス近くの店内席もよいと思います。禁煙、喫煙席を分けてないようなので、混む時間はそれが厳しそう。
食事のあと、ナチュラルマートで買い物したときにレジの人から12月中旬にマクロビオティックレストランがオープンすると聞きました。ショップカードができたらナチュラルマートにも置くそうです。
by unekocan | 2005-11-10 20:50 | 外ごはん・お茶