人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

次回の出張Cafe Eight

次回の東雲出張Cafe Eightは10月22日(土)、23(日)です。土曜日は「台湾発・エコ茶を味わう会」というイベントがあります。私は夕方からのバレエ公演の前に参加します。ご一緒の方、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちら。
台湾、といえば、ClubMedでお世話になったヨガの先生は台湾人の女性、一緒にご飯を食べたレセプションの女性も台湾出身でした。お昼ご飯の時には中国料理のコーナーに必ず、冷たい甘いお茶があって、彼女達はよくそれを飲んでました。名前は忘れてしまったけれど、甘みは羅漢華や龍眼のもので砂糖ではない、と聞いてからは私も飲んでいました。イベントではどんなお茶が出るのでしょう、楽しみです。
by unekocan | 2005-10-18 21:35 | 日常