人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

晩夏のイベント

7、8月は長いお休みをとっていない私たち。バカンスは10月にマレーシアに行く予定。
明日はくろうさと、ちょこっとイベントの日です。
劇団四季の「ミュージカル李香蘭」を見て、夜はレストランMIYAHARAでディナーをいただきます。
「李香蘭」は前回の東京公演では私だけが2回観ました。王玉林意外の主要キャストはその時と変わっていないようです。くろうさは「ミュージックフェア」の「夜来香」を繰り返し聞いているうちに行きたくなったみたい。S席楽勝、と思っていたのですが、今日は1,2階ともSは取れませんでした。なので、A席ですが、くろうさの好きな席が出たので却って良かったかもしれません。
反対に、MIYAHARAにはくろうさだけが行ったことがあって、私は初めてです。シェフの実家から送ってくるお野菜がおいしいのだとか。マクロビオティックやベジタリアン対応のお店ではありませんが、良い食材を使っていてシェフもマダムもよい方のようですし、久々のフレンチなので、楽しみです。

そういえば、おととい、くろうさがWorld Business Sateliteで劇団四季の紹介のところを録画しておいてくれました。バレエレッスンはたぶん、中国か韓国の研修生さん達だったと思います。新しい研修センター建設の話題もありました。公式HPを見たのですが、無料レッスン、すごいですね(フロアバレエの渡部先生のお名前も入っていました)。
by unekocan | 2005-08-19 15:16 | 日常