人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

Salaam Bombay Dreams

A.L.ウェーバープロデュース"Bombay Dreams"はウェストエンドもブロードウェイもクローズしてしまいましたが、メイキングのDVDがありました。Amazonで注文したら2日で送ってきました(イギリス製品の輸入品なので、対応した機器でないと再生できません)。
舞台の映像化ではないです。それなのに4時間6分もある。
まだ1時間しかみていません。振付やレコーディングの様子は面白いです。詳しい内容はくろうさが訳してくれますし。
私達2人の意見では、悪役の結末に今ひとつ納得が行かなかったので、そのあたりを変えて、日本でリニューアル版初演、というのはどうでしょう。アジアのお話だし、受けると思うんだけれどなあ。
by unekocan | 2005-09-23 22:57 | ミュージカル・芝居