人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞と日常のおぼえがき


by unekocan

アルプとキャストボックスと

土曜日に「アルプ」が届きました。
芝さん、確かにスマートになっていらっしゃいますね。
「人間になりたがった猫」は一度も舞台で観ていないので、予定が合えば行きたいです。
劇団四季公式HPのキャストボックスが各日表示から週表示になりました。
「未定」が多かったり、当日になっての変更があったりすることが多くなったためだそうです。
私も、「この人が出るなら」という理由で前日予約することも多いのですが、キャッツ大阪公演のときほどはもうこだわっていないです。当日になって自分が思っていた人と違ったとしても、舞台のクオリティが納得いくものであればいいと思います。
他のところでは、例えば新国立劇場バレエ団では、発売当初とメインの出演者が変わった場合(何ヶ月か前に、ですが)希望者には払い戻しがあります。自分だったら・・・うーん、よほど金銭的に無理して「この人だから!」と買ったのでないかぎりは、変わっても観にいくかな。

今週、「キャッツ」のミストフェリーズは松島勇気さん、ということは、今週の谷桃子バレエ団研究所の発表会には出演されないんですね。私は今年は観にいきませんけれど。
by unekocan | 2005-08-01 18:13 | ミュージカル・芝居